2006.02.07をもってこのblogは引越しいたしました。
新blogURL : http://moo-t.net/
こちらではコメント&トラバを受け付けておりません。
お手数ですが、新blogにお越しくださいませ。

2005.09.05

■チューチュー

LumixGuild公式バナー|Lumixユーザーなら是非参加してみてください
このエントリーはTrackbackPeopleに参加しています




チューチューがチューしてました。
やっぱ面白いね、チューチュー王国。

Lumix-FZの得意技をフル活用してきましたよん
奴らはとても撮り易い!!
だって、半目とか変な顔とかないねん。


いつでもハッピースマイル。



p.s.
ミッキーの声真似がウマいってことに気づきました。あっははっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■reference
LUMIX Guild

LUMIX Guild
posted by KOu at 13:14 | Comment(6) | TrackBack(0) | ■FZ2
comment
半目のミッキー…
怖すぎるw

いいな〜ネズミの国へ行ったのだね
Posted by カバチタレ at 2005.09.05 14:41
彼らはやはり撮りやすいでしょうな。
呼べばこっちに来るし。しゃべらんけど。

チューチュー王国では雨は大丈夫でした?
こっちは一日中雨で鬱じゃ…
Posted by かげまる at 2005.09.05 19:06
お久しぶりです。
ワンマンズ〜IIの画像を此処で拝見するとは思ってなかったのでびっくりしました。

あそこではいろんなキャラがいろんなコス着てるけど、カラーリングもデザインも考えてあるものだから、ヘタクソなワタシが撮っても華やかな画像になるのでかなりウレシーです。ふははは。

そして此処で撮るようになって三脚を買ったことはヒミツです。
Posted by せり at 2005.09.06 01:17
■カバチ
造形的にも良くできているんだよねぇ。どの角度から撮ってもハッピースマイルになるっ。それに奴らは撮られ慣れているようで、シャッタータイミングをしっかりあたえてくれるんだよね。

まるで、そこいらのコスプレイヤーのよう。
撮った事ないけど。

■かげまるさん
みんなが呼ぶから、こっちには来てくれねーだ。orz
ちょいと雨が降って、パレード一つを見落としますた。それ以外は過ごしやすい天気。

■せりさん
ワンマンズと判るなんて、なかなか通ですなぁダンナぁ!
しっかり走らされましたよ。まるで福男のように。お蔭でええ席で見れましたがね。うひひ。

ショー系は子供騙しなぬいぐるみショーかと思ったら全然違いますねぇ。あれだけのショーを入場料だけで見れるなんて、ふとっぱらです。

シーのアラジンショーはホテルの昼食をいただきながら見ますたわよ!おほほほほっ。(泊まってないけど)ポルトパラディーソだったけなぁ、とアリエルのショー、アンコール。
ランドでは、ミニーレビュー?だっけかと、RockaroundtheMouseとエレクトリカルパレード。極めつけは、ブレイジングリズム?あれをシンデレラ城前の観覧席(抽選で当たった)で見てきたざます。おーほほほほっ。

ともかくすげかった。クタクタだけど。
Posted by KOu at 2005.09.06 16:03
指定券を求めて走り、抽選しまくり…お楽しみになれたようで☆
いいカンジでハイテンションが続いてますか? ふふ。

「お食事をしながら」ならば、ベッラヴィスタからご覧になりましたか<ポルト
ちなみにブレイジングもポルトも私は「踊る阿呆」なので、ダンス参加可能エリア観覧派なのであります。
ミニーオーミニーはLで一番スキなショーであります。

ええ、そりゃ通…というより濃ゆいですよ、Dに関しては。
…諸事情、に、より…
Posted by せり at 2005.09.06 17:07
■せりさん
なんかダンス教えてくれますねぇ。すわりながらでしたが、踊ってましたよ!
だけど、覚えられない・・・既におっさんです^^;

濃ゆい事情があるんです。うひひ。
Posted by KOu at 2005.09.07 16:04
comment
name :
url :

comment :
TrackBack URL











最後まで読んでくれてありがとう!
そんなあなただけに、KOuからのとっておきトリビア!


トリビア司会者の後ろにある水槽の商品名は「アクアティックビジョンシステム」
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。