2006.02.07をもってこのblogは引越しいたしました。
新blogURL : http://moo-t.net/
こちらではコメント&トラバを受け付けておりません。
お手数ですが、新blogにお越しくださいませ。

2004.09.20

■ソラ


このエントリーはTrackbackPeopleに参加しています


■「立山アタック」写真 その5

空4連発!!

「面倒なのか?」
いやいやそうではなく、空の様々な表情を見ていただきたくって組み写真にしました。

季節でも表情を大きく変えますが、時間でも大きく変える「空」
特にSUNRISEとSUNSETは、激しく劇的な変化に、ついカメラを忘れてしまいます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■reference
LUMIX Guild
posted by KOu at 15:03 | Comment(10) | TrackBack(0) | ■FZ2
comment
写真のファイルをみると、
空の写真が、ダントツ多い。。
「こんなんばっかり、撮って。。」と思うものの
空の変化のすばらしさには、負けてしまいまする。(笑)

一番最後の写真。奥行きがあって、いいですね。
空の青さと雲の影が、絶妙で。
じっーと、ながめてしまいます。
Posted by びおびお at 2004.09.20 15:38
空って広大なキャンバスですよねぇ。
しばし自然の造形に見とれてしまいます。
Posted by 酎犬八号 at 2004.09.20 18:35
ふああ〜と見とれてしまいました。
瞬間瞬間に姿を変える空って、すごい表現者なんですね。
Posted by ひなっぺた at 2004.09.20 22:21
いいなぁ、空ってずっと見てても飽きないですよね。
最初の写真のかんじがすごい好き
かっこいい。最後の写真、かわいい。虎の柄っぽい。
Posted by きこ at 2004.09.21 01:44
こんにちは。
うーーーん、素敵。
なんだかココロが洗われる気がします。
ほんとに空ってどれだけ見てても飽きませんね。
こーんなキレイな空の下で生きてるなんて、
それだけでしあわせだなーと思ったり・・。^^
Posted by at 2004.09.21 11:53
■びおびお さん
ボクはカメラを持つと、ついつい足元ばかりを気にするので、頭を上げないのですよね〜。だからカメラを持って頭の上げられるびおびおさんは、ちょっとうらやましいかも?

■酎犬八号 さん
空の変化と共に表情を変える山並みも、ほんと綺麗でした。何枚か撮影したのですが、あの時の気持ちが写っていなくって、ちょっと残念。まだまだ修行です。

■ひなっぺた さん
空気の質を感じさせるのが空なんですよね。空の表情が綺麗だと、なんとなくほっとします。
ぜひ今度旅行などに行かれた時に、早朝朝日の昇る前に空のショーを見ていただきたい!!

■きこ さん
この縞模様雲わかっていただけました?現場では、大きく広げた翼が遠くから向かってくるような姿だったんですよ!とても気に入って、何枚か撮影した一枚です。

■雨 さん
写真がもちょっと大きいと、もっと感動していただけるかも?
空を見てほっとできる生活が続けられるといいですね。
Posted by KOu at 2004.09.21 19:17
はじめまして。素敵な写真ですね。
真っ青な空を、自分も見上げているような気分になれました。
澄んだ空気も感じられるようです!
ありがとうございました。
Posted by may at 2004.09.23 15:00
■may さん
ありがとうございます。
こんなヘタな写真より、本物は数千万倍何かがありました。少し高い山に行くと、ものすごくソラの表情が豊かになりますよ!ぜひ行って見て下さい。
Posted by KOu at 2004.09.23 17:00
うわー。
綺麗ですね。
なんだか言葉を失ってしまいました。
いろいろな表情を見せる空ですか。
空を眺める心の余裕が大事ですね。
Posted by みかん at 2004.09.24 00:41
■みかん さん
ソラはもっとも身近にあるドラマチックな被写体だと思います。どんな簡単なカメラでも、テクニックがなくとも、撮影することができますので、一度チャレンジしてみては?
Posted by KOu at 2004.09.25 10:32
comment
name :
url :

comment :
TrackBack URL











最後まで読んでくれてありがとう!
そんなあなただけに、KOuからのとっておきトリビア!


トリビア司会者の後ろにある水槽の商品名は「アクアティックビジョンシステム」
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。