2006.02.07をもってこのblogは引越しいたしました。
新blogURL : http://moo-t.net/
こちらではコメント&トラバを受け付けておりません。
お手数ですが、新blogにお越しくださいませ。

2004.09.06

■そんな時…のためにも

セカチュ〜のような純愛小説家を目指します


そろそろ泳げるかな?という初夏のある日、2人は海へ出かけた。
彼女はためらいもせず、サンダルを脱いで波うち際へと駆けてゆく。

「わぁまだ冷たいねぇ!こっちへおいでよ〜」

バシャバシャバシャ!ヽ(´∀`)ノ

「わっ何すんだよ〜! こいつめ〜」
駆け寄るオレに彼女は冷たい海水の歓迎。

「やったなぁ〜こいつぅ〜」

ヽ(´∀`)ノ バシャバシャ!

「やめてよ〜着替えもってないんだから〜ぁ(^ ^*)」

バシャバシャバシャ!ヽ(´∀`)ノ
ヽ(´∀`)ノ バシャバシャ!





・・・そんな初々しい恋人同士のように、若旦那さんとトラバを掛け合っているKOuです。おはこんばんちは。
今日も、初々しく若旦那さんにトラバしてみたいと思います。

もぉ飽きましたか?「アテネオリンピック」の話題。
書いちゃったんで、お付き合いくださいませ。


柔道の多くの階級でメダル、女子レスリングでは全階級メダル、
陸上投擲競技で初めてのメダル…と数多くのメダルを取ってくれました。本当に素晴らしい成績だと思います。


「金メダル」


この素晴らしい成績を別の言葉で言い換えると、

「地球イチ」


ですね。つまり・・・

  地球イチ 長い距離速く走れる女が、野口選手
  地球イチ 重い物を遠投できる男が、室伏選手
  地球イチ   柔道がつお〜い音が、野村選手

なんか「地球イチ」って言い換えただけで、ものすごくすご〜ぃ事のように感じません?
「地球イチ」なんて「ドラゴンボール」以来ですよ。


『ダークエンジェル』の世界のようになって、全世界の通信手段が崩壊。電波障害で飛行機やその他乗り物は全部ダメってなったとき、
一刻も速くプーチン大統領にこの手紙を渡したい!

そんな時は地球イチ速い野口選手の出番となるわけですよ!
  (ナイナイ (´∀`;)ノツ )


宇宙人が攻めて来たとして。
どんな戦闘機も、レーダーに捕まって飛行できない。
でも、何とかこの最新鋭爆弾を宇宙人の母艦に投げ込みたい!

そんな時は地球イチ遠投の室伏選手の出番となるわけですよ!
  (ナイナイ (´∀`;)ノツ )


M6682星雲から「柔道怪獣ジュゥド〜ン」が襲ってきた!
ウルトラマンは、あいにく家族旅行でお留守。

そんな時は地球イチ最強の野村選手の出番となるわけですよ!
  (ナイナイ (´∀`;)ノツ )


地球イチということは、人類と万物の代表。
言い換えるだけで随分大きな話になってしまいましたっ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■reference
JOC 日本代表選手団入賞一覧

■TrackBack
精神コントロールが重要[ものづくり本音ブログさん]
posted by KOu at 17:59 | Comment(2) | TrackBack(1) | ■I think
comment
自分とこ、お休みしてるから、おじゃまするだけのつもりが
すごく心強い「地球防衛軍」の話を読んだら、
反応せずにいられませんでした。

KOuさんってばっ! すごいっ!
この先「地球は大丈夫か」っていろいろと話題になってますが、
こんな前向きなお話。
これは、絶対、だいじょ〜おぶだあ〜!!
えらく、ふっとぶ明るい話題で、ぐ〜です。

で、びお、2日で、復活します。。。(根性なしです)
Posted by びおびお at 2004.09.06 19:40
■びおびお さん
喜んでいただけてよかった。

でもね、でもね。
金メダルって人類で一番ってことじゃないですか!それってものすごいなぁって思いません?
言葉の違いでこんなにも感じ方が違うなんて…

復活お待ちしております。
Posted by KOu at 2004.09.07 09:56
comment
name :
url :

comment :
TrackBack URL


誰にだって金メダルの可能性が
Excerpt: 久々に彼女と会った。 小さなちゃぶ台には、彼女の手作りの料理が並んでいた。 「なあ、僕のお箸がないよ」 「えへ、いいのいいの、私が食べさせて、あげるよぉ。 あーーーーん」 「おいおい、仕方ないなぁ」 ..
Weblog: ものづくり本音ブログ
Tracked: 2004-09-07 09:08










最後まで読んでくれてありがとう!
そんなあなただけに、KOuからのとっておきトリビア!


トリビア司会者の後ろにある水槽の商品名は「アクアティックビジョンシステム」
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。