2006.02.07をもってこのblogは引越しいたしました。
新blogURL : http://moo-t.net/
こちらではコメント&トラバを受け付けておりません。
お手数ですが、新blogにお越しくださいませ。
2004.08.25

只今逃亡中!
ブログの更新も来週までお休みです。
探さないでください。
posted by KOu at 11:54
|
Comment(8)
|
TrackBack(0)
|
■other
TrackBack URL
最後まで読んでくれてありがとう!
そんなあなただけに、KOuからのとっておきトリビア!
トリビア司会者の後ろにある水槽の商品名は「アクアティックビジョンシステム」
どこへ逃亡してるんでしょ…。w
シュワンクマイエル映画祭2004大阪の九条でやってましたね。行けずじまいになりそうですよ…エーン。
わしを忘れるなあ〜、ルパ〜ン!
上映
銭型有楽斎
タグ使えないのですね;;
上映はコピペで・・;;
有楽斎
留守の間にもコメントやトラバいただいて、ありがとうございます。
■ほうてて さん
ほほほほほほほっ
写真いっぱい撮って来ましたので、これから小出しいたしますよー。
どこへ行ったと思いますか?
この写真では 海 ですね。
■羊 さん
年1回の旅行です。国内です。
シュワンクはまたやりますよ!。大阪でやったなら、京都のミナミ会館でも上映すると思いますよ!それをチェックしてみてはいかが?
■銭形有楽斎 さん
うひゃ〜ん、探さないで〜
どこにかくれんぼしていたか?は内緒です。遠いお空の国だと思ってください。(網走とかではありませんよー)
これおもろいっすねぇ!
アプリで昔あったのは知っていたのですが、今はWebでみられるんですねー
嵯峨野のトロッコ電車。
こんなに近くにいるのに、まだ乗ったことがないのですよ!嵯峨野トロッコ。
秋の紅葉シーズンに乗りたいのですが・・・