2006.02.07をもってこのblogは引越しいたしました。
新blogURL : http://moo-t.net/
こちらではコメント&トラバを受け付けておりません。
お手数ですが、新blogにお越しくださいませ。

2005.05.30

■天国への階段


このエントリーはTrackbackPeopleに参加しています

050530-tengoku.jpg




久しぶりに「Lumix Guild」へ投稿です。
いいだしっぺなのに、さぼってごめんちゃい。



春になると、色々なものの見え方が良く感じることないですか?

撮らされている…とも言うが、
モノから撮ってほしそうな「ええ顔」を見せてくれる。

何気なく見ている、日常にありふれているものが、
いつもは見ない表情を見せてくれる。


この写真はそんな気分で撮影した一枚でした。



ちなみにこれ、階段の手すりです。
posted by KOu at 18:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | ■FZ2
comment
これ、すごいかっこいいですね!
周囲の何気ないものを撮った写真って好きです。

ちなみに、デジカメも欲しいと思いながら
手が出ずにいる今日この頃。

LUMIXって使いやすいのでしょうか?
(ど素人な質問ですいません^^;)
Posted by だい at 2005.05.30 21:14
■だいさん
ありがとうございます、だいさん

LUMIX(FZ2)の魅力に関しては、
当ブログの「FZ2」カテゴリーに切々と書かれております^^

またお時間のある時にでも、ご一読くださいませ。
なお、この記事に汚染され、3名ほどご購入された方もおられますので、財布の中身には注意してお読みください。


買った折には、ぜひLUMIX Guildにご参加くださいませ。
Posted by KOu at 2005.05.31 10:08
comment
name :
url :

comment :
TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4012909










最後まで読んでくれてありがとう!
そんなあなただけに、KOuからのとっておきトリビア!


トリビア司会者の後ろにある水槽の商品名は「アクアティックビジョンシステム」
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。