2006.02.07をもってこのblogは引越しいたしました。
新blogURL : http://moo-t.net/
こちらではコメント&トラバを受け付けておりません。
お手数ですが、新blogにお越しくださいませ。

2004.06.22

■30ねんせいにっき

いつまでも子供の30ねんせいにっき
「■じゃっくの豆の木」



この間、おくさんから「じゃっくの豆の木」をもらったよ。ほんとうに豆から木がにょきにょきでているよ。びっくりしたよ。
かいしゃで育てることにしたよ。かいしゃは陽が当たるからすくすくそだったよ。

>>>


今日お水をあげたら、まりお がのぼっていたよ。ひさしぶりにみたよ。まりお。これから わーぷぞーん にいくんだよ。ぴーちひめをたすけるのはもぅあきたよ。そろそろひとりで だっしゅつ してほしいよ。けんたいきだよ。


かくだいしてみたよ。まりお、ずいぶんと年をとっていたよ。おなかもでていたよ。しょうがないよね。ぼくも みそじ だもんね。




KOuの575 [みそじすぎ ときのながれに われ勝てず]




※こんなに有名なのに最近見つけてすっかりはまってしまっているblogが↓これです。

3ねんせいにっき

素直にとても大好きです。俳句も絵も大好きです。うらやましいです。ぜひ続けてほしいと思います。コーラ君がんばれ!
おっさんも負けじとがんばるよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■reference
3ねんせいにっき
posted by KOu at 17:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | ■NewLink
comment
KOuさん、こんばんは。
「マリオ」…。近くで見たらコワいです(笑)
Posted by ほうてて at 2004.06.22 21:25
こんばんはー。
しかしパクリだ!
ちゃんと許可とってますか?
ちなみに3ねんせいにっきは好きですよ。
サイドバーの『ぐーぐるだ グ〜グルだぜ』がいいなぁと。
ところで、マリオだって年ですもんね。
Posted by かげまる at 2004.06.22 21:40
■ほうてて さん
マリオってったって、所詮イタリアの配管工事のおっさんです。

いかんいかん、夢見る少年にならないと…

「おいちゃん、ボクのマリオを怖いなんていうなよ〜
つよいんだぞ!」

■かげまる さん
許可もなにも、あちらからボクの豆の木にやってきたのですから、しょうがないです。
まっ任天堂は京都の会社ですから、近くをたまたま通りかかって、この木を見つけたんでしょう。たぶん。





Posted by KOu at 2004.06.22 21:54
comment
name :
url :

comment :
TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/229604










最後まで読んでくれてありがとう!
そんなあなただけに、KOuからのとっておきトリビア!


トリビア司会者の後ろにある水槽の商品名は「アクアティックビジョンシステム」
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。