2006.02.07をもってこのblogは引越しいたしました。
新blogURL : http://moo-t.net/
こちらではコメント&トラバを受け付けておりません。
お手数ですが、新blogにお越しくださいませ。

2004.06.13

■JerryFish[blogDesign]

いやぁ、随分と間が空いてしまいましたが、
やっとこさ新作ができましたので開店します。

『一点モノblogデザイン屋』 ヽ(´∀`)ノ


Seesaaが新バージョンに強制的に移行される前、
「新バージョン、どうやって移行しよう?」
「新バージョンを機に心機一転!」
などとお考えの方おられませんか?

『一点モノblogデザイン屋』 ヽ(´∀`)ノ
でおひとついかがでしょうか?


>>>なついあつの季節がやってまいりました。
涼しく、だらぁ〜っと 今年も過ごしてしまいそうです。

今回はデザインタイトルが「JerryFish(くらげ)」
涼しく、だらぁ〜っ にぴったりのテーマです。

「JerryFish(くらげ)」
↑ここに見本設置しております。
そして、今回の募集要項もこちらに記載しております。

「このエントリを宣伝してもええよ」っていう優しいお方。
ぜひblogで「KOuんとこでこんなんやってるよ!」とエントリ書いてください。それを見て(つД`)「ええ人や!」と感動し、またやる気がでます!


これを機会にすこしでもデザインに興味を持つ人が増えて、
seesaaにたくさんの“Good Design BLOG”が増えることを願って。
posted by KOu at 19:38 | Comment(15) | TrackBack(2) | ■PartsNews
comment
こんにちは。
涼しげでいいですね〜〜(^o^) このページ開いてるだけで癒される気がします(笑

もしかしてこのくらげちゃんって、アナログ時計の画像ですよね??あれ?どこかで・・・って思っちゃいました。

前回のベージュの地のといい、今回のくらげちゃんといい、KOuさんのセンスが光るわぁ・・・(^o^)
Posted by Candy at 2004.06.14 11:44
■Candyさん
ありがとうございます。
そそ!時計の使いまわし(正確には時計がつかいまわし)

前回のがちょっと冬向け系だったので、今回は夏向けです。ちなみにあのクラゲは海遊館で撮影しました。
Posted by KOu at 2004.06.14 16:59
こんばんは。夕食終わったCandyです。
海遊館ですか〜〜?噂によるとすてきな水族館だそうですね。私はまだ「名古屋港水族館」しか経験がなくて・・・。

名古屋港水族館にもくらげいますよ。他の魚とちがってなんかすっごく神秘的。泳ぐ姿も優雅だし。くらげの赤ちゃんが別のところで飼育されててとってもかわいいよ〜。
Posted by Candy at 2004.06.14 20:58
■Candyさん
夕食はピーナツパンだったKOuです。
(これから帰って本番を食べます)

名古屋港水族館ですか!初めて知りました。大きいの?
葛西臨海水族館だったっけかな?と沖縄の水族館に行ってみたいです。

この写真は、くらげの特別展示をしていたときに撮ったもので、今はいないんじゃないかなぁ・・・水槽越しに撮影するのはすごく難しいのですが、奇跡的に取れた一枚です。
Posted by KOu at 2004.06.14 22:54
KOuさん、今回のデザインは夏らしくて良いですね。
特にブログタイトルのゆらゆら感がお気に入りです。
さて、こちらのエントリーの紹介記事を書いてみたのですが、
記述や表現におかしな所が有ればご指摘下さい。
記事そのものがまずいという場合もおっしゃって頂ければ、
速攻削除します。でわでわ。
Posted by 電算担当者 at 2004.06.16 13:29
今日の夕食はハンバーグ+ラタトゥユだったCandyです。
名古屋港水族館ではイルカとシャチのショウがありますよ(^o^) こちらへいらっしゃるときは是非ご連絡を!お供いたします。くらげはたくさんいますよ〜〜。なんかいろんな種類のくらげがいたような・・・(うろ覚え)
一日どっぷり名古屋に浸かってみませんか?名古屋名物手羽先と味噌煮込みうどんでおもてなしさせていただきます(^o^)
Posted by Candy at 2004.06.16 20:12
■電算担当者 さん
とりあげてもらって、ありがとうございました。まだ何も引き手っぽい話はないのですが、ぼちぼち待ちます。

■Candy さん
イルカよりシャチより

      「くらげ〜ぇ」


コーンより、きゅうりより


     「きくらげ〜ぇ」


ええなぁ、名古屋。昔鈍行でぼちりぼちり行った事があります。動物園も行ったなぁ。長島温泉のジャズなんちゃらって面白いですよね。あーきしめん大好き。ういろうもすき。味噌煮込みも好き。名古屋巻きはちょっと…。でも長いのだいすき。
Posted by KOu at 2004.06.17 15:27
長島温泉はしばらく行ってないなぁ〜。なんかいいところになったらしいですね。麺類好きなKOuさんなら楽しめそう。最近は名古屋名物に「台湾ラーメン」も加わりました(^o^)
名古屋巻き?ですか? 女の子の髪型ですね(^o^)
あ、あんな感じかも?>私
Posted by Candy at 2004.06.17 17:09
↑の文章、意味不明ですね。
スミマセン、なんか疲れてるみたい・・・。
Posted by Candy at 2004.06.17 17:09
台湾ラーメンですか!!!


興味津々。



今日の晩御飯はおみやげにもらった、きしめんにしようと思います。

Posted by KOu at 2004.06.17 18:38
きしめん、いいですね(^o^)
暑くなったら冷きしめんがいいですよね。近所のスーパーでは「サラダきしめん」という名で売られてます(^o^)

いや、暑いときこそ「台湾ラーメン」を是非!
Posted by Candy at 2004.06.17 20:24
■Candyさん
冷やそうがあったかろうが、煮込もうが、焼こうが、ひらべったくて、ながいのがいい。

サラダきしめんいいっすねぇ!サラダ残して麺だけ食ってしまいます。


台湾・・・気になる。
まさか、たくわんラーメンがなまって、たいわんラーメンになったってことはないですよね?
Posted by KOu at 2004.06.17 23:51
暑いですね・・・。

サラダきしめんは、冷やし中華の和風バージョンみたいなのです(^o^) 私はかつおの削り節をたっぷりかけるのが好き♪

台湾ラーメン、是非食べにいらしてくださいな(^o^)
なんかね、噂によるとすごいらしいですよ〜。私は「本家」はまだ未体験でいつもインスタントばかりです(笑

インスタントでも美味しいんだよ〜〜♪
Posted by Candy at 2004.06.18 14:08
イ イ イ インスタントもあるんっすか?
Posted by KOu at 2004.06.18 14:53
( ´_ゝ`)
Posted by Candy at 2004.06.18 17:41
comment
name :
url :

comment :
TrackBack URL


seesaaの新バージョン移行に頭を悩ませている貴方に
Excerpt: 7/1から全てのブログが新バージョンに移行されるseesaaですが、その 事で頭を悩ませている人は多いと思います。そんな貴方に朗報です。 >>
Weblog: 日々是ブログ
Tracked: 2004-06-16 13:18

■Welcome to My Photo Blog...
Excerpt: 「Welcome to My Photo Blog!」 ども、びおびおです。 びっくりしたですか? カメラだけの世界もほしくなって、新しくblogを作りました。 でね。でね。(にかか) このb..
Weblog: くらげといっしょのお散歩
Tracked: 2004-10-20 22:22










最後まで読んでくれてありがとう!
そんなあなただけに、KOuからのとっておきトリビア!


トリビア司会者の後ろにある水槽の商品名は「アクアティックビジョンシステム」
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。